大塚駅徒歩10分!年中無休受付!

ピーチ行政書士事務所

170-0001 東京都豊島区西巣鴨2-3-6 ティアラAS205

JR大塚駅 北口から徒歩10分

都電荒川線・巣鴨新田駅から徒歩1分

受付時間
9:00~20:00
休業日
年中無休

お気軽にお問合せください

080-8710-6815
03-5972-1178

サービスのご案内

こちらではピーチ行政書士事務所のサービスについて紹介いたします。

ピーチ行政書士事務所は、ビザ申請を専門に扱っている事務所です。

無料のご相談も承っておりますので、ビザ申請でお悩みのことがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

就労ビザ

日本の会社に就職したいとお考えの外国人の方や、初めて外国人を雇用される企業の皆様に向け、入国管理局に申請する就労ビザの取得をサポートいたします。

就労ビザの取得は、必要書類の確認と収集が煩雑です。公開されている必要書類だけでなく、別途資料の添付が必要になることもございます。書類の不備や申請のミスがあると不受理となる可能性もあるので、個人で申請するのは非常に大変です。

ピーチ行政書士事務所では、最初から最後まで行政書士が担当します。ぜひ安心してお任せください。

経営管理ビザ

日本で新事業を始めたい外国人の方、日本にある既存のビジネスに参画したい外国人の方、日本の事業譲渡を受けたい外国人の方の経営管理ビザ申請を徹底サポートいたします。

経営管理ビザは、日本で会社を設立すれば自動で取得できるものではありません。設立する会社やビジネスの安定性・継続性を示す必要があり、そのために合理的な事業計画を準備しなくてはならず、プロの手を借りずに申請するのは難しいと言えるでしょう。

ピーチ行政書士事務所では、行政書士が最初から最後までサポート致しますので、取得までスムーズです。経営管理ビザの取得は、ビザ申請を専門に扱う行政書士にぜひお任せください。

結婚・配偶者ビザ

日本人と結婚した外国の方が取得できる在留資格です。

入国管理局に持ち込まれる配偶者等ビザ申請は7~8割が偽装結婚と言われており、そのため審査が非常に厳しくなっています。ご自身では取得が難しい、配偶者ビザの取得・更新・変更も、ピーチ行政書士事務所は一生懸命サポートいたします。

「夫婦での同居期間が短くても大丈夫?」「オーバーステイの経歴があっても、申請可能?」など、どんなお悩みもまずはご相談ください。ご自身で行った配偶者申請が不許可になった方の再申請も承ります

最初から最後まで経験・知識豊富なビザ申請専門の行政書士が担当いたしますので、どうぞ安心してお任せください。

永住ビザ

日本にずっと住みたい外国人の方のためのビザです。帰化とは違い、国籍は失わないという利点があります。

しかし永住ビザは、必要な書類も多いだけでなく、申請自体が難しく、審査が長期にわたる可能性も非常に高いです。審査が長期にわたると、料金も高くなってしまうため、帰化の方がふさわしいケースもございます。

ピーチ行政書士では、お客様のご状況やご事情、ご要望をしっかりヒアリングさせていただいております。その上で、永住ビザと帰化とどちらが適切か、ご提案することが可能です。

定住ビザ

定住者ビザは、審査期間が長いケースが多いビザです。外国人の方が一定の在留期間、日本に居住するために必要なビザですが、申請できる機会も限られているため、1回の申請がとても大切になるビザです。不許可となってしまうと大変です。

書類不足や間違った書類、間違った説明により不許可になってしまうと、不許可理由によっては再申請が通らないケースもあります。そういった深刻な事態に陥らないためにも、定住者ビザの申請は、ぜひビザ申請専門の当事務所にお任せください。

短期滞在ビザ

外国の方が、観光や商用などで短期間だけ、日本に滞在するときに必要なビザです。在留期間は、「15日」「30日」「90日」と短く、報酬を受けるための活動(就労など)はできません。

「日本に短期間だけ親や友達、彼氏(彼女)を呼びたい!」
などございましたら、ご相談ください。

一度不許可になってしまうと、同一目的での再申請は6ヶ月間できないため、一回の申請が大変貴重です。ピーチ行政書士事務所は、許可になる可能性を上げるため、豊富な経験と知識に基づき、ビザ取得をサポートいたします。

家族滞在ビザ

本国にいるご家族を、日本へ呼び寄せて一緒に暮らしたいとお考えの外国人の方に必要なビザです。その適用範囲は、親兄弟には適用されず、ご本人の配偶者とそのお子さまとなっています。また、このビザでは、就労活動はできませんのでお気を付け下さい。

「本国から妻(夫)を呼び寄せて、一緒に暮らしたい」「留学生だったが、結婚したので家族滞在ビザに変更したい」

など、何でもお気軽にご相談ください。不許可になってしまった、ビザの申請期限が迫っているといった内容も対応可能です。最初から最後までビザ申請専門の行政書士が担当し、ビザ取得を精一杯サポートいたします。

帰化許可

外国人の方が日本人になるために必要な手続きです。この許可が下りると同時に、外国籍は失います。

帰化許可にはメリットも多くありますが、国籍が変わる(元の国籍を失う)などのデメリット(=リスク)もあります。リスクに関して、きちんとご理解いただいた上で申請に入ることが非常に重要です。

リスクについて悩まれている方もいれば、リスクを全く意識されてない方もいらっしゃるため、実際の申請を行う前に、帰化のメリット・デメリットはしっかりご説明いたします。このメリット・デメリットのご説明時に、必要があれば永住ビザのご説明・ご提案も差し上げます。

いざ申請となった場合には、面接対策(想定問題etc)・面接練習もお任せください。またお客様ご自身で入国管理局へ行くことが必要な際は、同行もいたします。

在留資格更新

住所・配偶者などが変わった場合や、期限が切れた場合に、在留資格を更新します。

このビザ申請に関しては、「価格が高い」「対応が遅い」などご不満を抱えた方が非常に多いです。そのため、ビザ期間が終了間際になって焦っている方や、オーバーステイになってしまっている方も少なくありません。

そのような場合、ぜひピーチ行政書士事務所にご相談ください。低価格かつスピーディーな対応で、ビザの更新を行います。とくに料金については、できる限り対応致します。

また、オーバーステイに関しても遠慮なくお問合せください。

在留資格変更

ビザは、学生・結婚・就職など、節目節目で変更が必要です。その変更の手続きを行います。

こうしたビザの申請は、「価格が高い」「対応が遅い」などご不満を抱えた方が非常に多いです。そのため、ビザ期間が終了間際になって焦っている方や、オーバーステイになってしまっている方も少なくありません。

ピーチ行政書士事務所では、ビザ申請の専門である行政書士が受付から最後まで対応するからスピーディ。かつ、低価格でのビザ取得が可能です。

当事務所は、オーバーステイに関してもご相談を承っておりますので、どうぞご遠慮なくご相談ください。

その他メニューのご紹介

ビザ申請専門の当事務所の特徴をご説明しております。

当事務所のビザ取得までの流れをご説明しております。

当事務所の、明瞭・低価格なサービス料金をご案内します。

お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

080-8710-6815

03-5972-1178

受付時間:9:00~20:00

お問合せ・ご相談はお電話またはメールにて受け付けております。まずは気軽にご連絡ください。

translation

お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

080-8710-6815
03-5972-1178

メールでのお問合せは、24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

ご連絡先はこちら

ピーチ行政書士事務所
080-8710-6815
03-5972-1178
住所・アクセス
東京都豊島区西巣鴨2-3-6
ティアラAS205

・JR大塚駅 北口から徒歩10分

・都電荒川線・巣鴨新田駅から
徒歩1分